CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

威風堂々さん
[Lv.1]初心者

[質問91145]威風堂々さんからの質問

期待度は

締切済
日時:2012/08/19 13:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

赤保留からゼブラ柄で激熱
次回予告
縄リーチ
赤文字
カットイン青

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/08/21 17:30

頼りなさハンパないですが銭形はうすいとこで当たりもあるので、僕は結構期待しますね十手なしだと期待はしてないですが、流れ的には悪くないです。なぜなら次回予告で奇面組意外は十手作動が否定されますのでその流れで赤文字なら大銭ビシューンかもでも期待度は30ないかな…

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/08/20 11:39

2行目まで50
3行目の十手無しで10
4行目で15
5行目で10ですかね

でも…。当たった時は16Rっぽい

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/08/19 19:35

同感( ̄ー ̄)

当たる要素ほぼ無しですね。
もしそれで当たったらまじかかよ!てなります。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/19 13:50

15%(`・3・´)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)