CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

くすく…さん
[Lv.2]回答好き

[質問91114]くすく…さんからの質問

どちらか

締切済
日時:2012/08/19 00:30:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

機種に関係ない質問なんですが
等価で安定して18~19 回る銭形か
今日夜試し打ちして等価で20回るガロ
みなさんならどちらを打ちますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/08/19 03:28

やはり安定度で考えても銭形にまさるものはないかと思うので銭形ですね。でもいくら回る台でもスルー周りの釘調整次第ではガロでしょうね。
一概に回転数だけではなんとも言えないかと・・・

くすく…さん

くすく…さんからのコメント

やっぱ銭ですかね。
冒険心は捨てて銭形打ってハンドル捻りまくりますね!!回答ありがとうございました!!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/19 01:39

時と場合と財布次第です

くすく…さん

くすく…さんからのコメント

種銭は全く心配ないんですけど馬鹿デカイ欠損は避けたいです!!回答ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)