CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問90707]たかまこ127さんからの質問

ちび忍

締切済
日時:2012/08/15 00:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

連続の質問すいません。
予告ははっきり覚えてないんだけど、確か疑似連2回から、スーパー発展時の障子開いたら夜で十手役物なし→赤い月→悪人リーチハズレ→ちび忍→捕獲成功。
赤い月だったのに実写に行かなかったから、あれ?と思ったんだけど、これは捕獲濃厚パターンですか?
ただ熱いだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/15 00:28

はい、赤月で実写いかずは、ちび忍捕獲確定です!!

ちなみに八五郎出現時の夜背景はちび忍捕獲演出もいきますが、捕獲確定じゃないす!

予告が弱い疑似無しや疑似2の赤月なら実写いかないよう願う場面すね!
(^_-)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

連続の質問に丁寧に回答感謝です
赤い月からのちび忍は確定なんですね
夜祭りからのちび忍ハズレた直後だったから期待せずにボタンポチッとしたらバチコーンといってくれたから
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)