CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問90693]たかまこ127さんからの質問

初めて見た疑似連

締切済
日時:2012/08/14 22:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

右停止かと思いきや、銭形さんが右絵柄に銭を投げて疑似連へ。
次ですぐリーチになって激熱演出何一つ絡まずに縄リーチで当たり。
プレミアすか?
八落下滑りより熱い程度かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.1]初心者

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/08/18 04:57

平次すべりですけど2/4なんで体感50%て感じですね。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/15 00:23

いや、平次スベリも出現率低いので熱いですが、八五郎スベリのが熱いです!!(^^;)

平次スベリ→激熱!
八五郎スベリ→鬼熱!
そんな感じです(^^)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

そーなんですね
今回の当たりは奇跡だな。(笑)
ついこの間八ごろう疑似連から十手→鬼面組ハズしたばっかだったから
本当びっくりぱちんこだな

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)