CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

はききさん
[Lv.1]初心者

[質問90483]はききさんからの質問

上のランプ

締切済
日時:2012/08/12 21:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

上のランプが動いたら、当確ではないのですか?外れがある場合、期待度はどれぐらいですか?

【補足】

すいません冬ソナの遊パチです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/15 09:55

冬ソナですかなぜ銭形に

打ったことがないのでわからないですが、外れたのならプレミアではないですよつか、外れたのに当確ですか?なんて聞かないですよねスミマセン

ちょっと調べましたが、右にあるメガポラリス
熱いらしいから、たいして熱くないのでは?

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/13 15:05

海?麻雀物語?南国とか?

はききさん

はききさんからのコメント

冬ソナの遊パチです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/13 13:50

剛掌?

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/08/13 00:09

上のランプが動くって・・・多分、提灯が落ちてきたらって事?当確じゃないっすよ。期待度は・・・忘れました

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/13 00:06

ギョロギョロ動く目ん玉ライト?
あれ、当たり時以外に動くっけ?(-_-;)

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/08/12 23:40

オカルト的な話?

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/12 21:59

上のランプとは?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)