CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問90054]しん也ちゃんさんからの質問

皆様ならどうされますか?

未解決
日時:2012/08/07 21:57:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

朝イチ500円10回目に赤保留(中身チャンス)ちび忍捕獲してから6連して5回16Rで約1万発出たら即辞めしますか?私は遣ってしまい出玉が全部飲まれました。馬鹿丸出しです。  金の保留ピンク保留からの16Rばかりだから好調台と思い打ち続けたら嵌まり台に成りました。

【補足】

1K20回はマワル台でした。結局出たり飲まれたりで、閉店前マデ打って500円負けました。水曜日の朝から頑張ります。

【お礼】

詳しく教えて戴き感謝致します。ありがとうございました。他の皆様もありがとうです。感謝シマス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/07 23:23

パチンコにハマり台、好調台は存在しません!
ハマりも好調な結果も、すべて1回転づつ均等に抽選を受けた結果なので、すべて結果論です!!
不調台だからハマることが決まってるとかは、ありません!

その台が釘が良く回る台だったのなら、たとえ出玉が消滅したとしても打ちきったことが正解です!!(^-^)

逆に釘悪くても、良く当たったから勝ったとしても、それは、やってる行為が不正解です(>_<)

パチンコは、その日の勝ち負けの結果を求めず内容を求めたほうが良いです(^^;)

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうゴサイマス。

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/08/08 10:16

オレも組紐屋のリューさんと同意見です

勝ちに徹した打ち方をされてる方は結果より過程を重視してると思いますよ

恐らく組紐屋のリューさんのトータル収支はプラスです

こういう上手い人の話は是非参考にして下さい

ちなみにオレは回転率が良ければ例え出玉を飲まれても打ちますね

例えそれでその日負けても長い目で見ればその日の稼働は無駄ではないと思います

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうゴサイマス。

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/07 23:05

等価で万札入れてたら残りの9500円打って止めますね
回んないなら他の台に行きますが、どっちにしろ+30Kになれば十分なんで

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)