CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

[質問89965]組紐屋のリューさんからの質問

2つ気になってたことが!

締切済
日時:2012/08/06 23:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

①てぇへんだゾーンですが、かなり銭形打ってますが、先読み保留変化予告なしで突入したことがありません!
スケバンやプロポーズの類似してるゾーン予告は保留変化なしでも度々入ったりしますが銭形のてぇへんだゾーンは普通保留から突入無し!
たまたま?それとも保留変化予告なしからは、レアな突入でしょうか?


②会いたかったモードですが、これも数え切れないぐらい突入してますが、『恋のお縄』と『私の彼氏は銭形平次』って交互に出現しませんか?
例えば、恋のお縄リーチ外したら次のリーチは、自分必ず、私の彼氏は銭形平次!
ってな具合で!
それに気がついてから約一年同じリーチが連続したことがないのです!!

よく『私の彼氏は銭形平次』のが信頼度若干高いとか見たりしますけど、だとしたら当たりかハズレの内容によって選ばれるわけで、必ず交互に出現してる自分は、すごい偶然を続けているのでしょうか?(゜o゜;

長くなりましたが、分かりにかったらすいません!(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/08/07 09:49

こないだ、保留変化なしから、てぃへんだゾーンいって、当たったよ、

組紐屋のリューさん

組紐屋のリューさんからのコメント

回答ありがとうございます! 
自分は突入すらないので突入してみたいです(^^;)

玲音【leon】さん
[Lv.7]プロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/08/07 03:27

おっしゃる通り保留変化ある時の方が圧倒的に多いですけど、たまーーーーーーーにきますよ

いきなり来るのでちょっと嬉しいですね
まぁ大概無駄な期待となるんですけど

でも僕は、変化保留あるときよりよく当たってます

それでも40%は越えてないかなー…

会いたかったモードのんはそうですね

交互で間違いないかと

組紐屋のリューさん

組紐屋のリューさんからのコメント

回答ありがとうございます! 
やはり会いたかったモードは交互に出現してる可能性高いすよね! 
だとしたら、2つのリーチに信頼度の違いってなさそうすね!(^_-)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/07 01:10

寧ろ普通保留からのがかなり突入してます(^^;)
しかも当たらない

会いたかった中は仰る通りかと

組紐屋のリューさん

組紐屋のリューさんからのコメント

回答ありがとうございます! 
普通保留からのが多いんすかぁ! 
いきなり、てぇへんだゾーン突入は経験ないので経験してみたいす(^^)

ハル2692さん
[Lv.4]検証員

ハル2692さんからの回答

日時:2012/08/07 00:12

こんばんは。
僕は、1回だけ保留変化無しから入ったことがあります。
その時は、擬似無しで死んだーって思ったのですが、なぜか当たりました。
確定では無いと思いますが、割とレアなのではないでしょうか?

会いたかったモードは、確かに言われてみればーって感じですが、恋のお縄しか出ない時がありましたよ!

組紐屋のリューさん

組紐屋のリューさんからのコメント

回答ありがとうございます! 
やはり、保留変化なしからの『てぇへんだゾーン』は、あまりないすよね!(^-^;

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)