CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問89928]たかまこ127さんからの質問

4大激熱3つ

締切済
日時:2012/08/06 15:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった39

白保留からチャンス→疑似連は上からサブキャラ落下からの疑似3→提灯ステップ3→うちわ屋予告で扇子→リーチボイス→群予告→十手→一撃必殺→赤カットインハズレ。
バグ?3つ複合は確定ですよね?

【補足】

某パチンコ番組で、ライターさんが4大激熱は、十手役物→激熱ボイス→群→一撃必殺リーチと言っていて、まさに番組で上記3つが複合ししっかり当たっていました。このライターさん以外の番組でも同様に上記4つを4大激熱とカウントしていてきちんと当たっていました。
自身も、初めてハズレたので超ビビりました。即やめしたんですが、さっき見に行ったら900ハマりしてた。
ちなみにサイト記載の4大激熱、ゼブラ→十手→激熱ボイス→一撃必殺この3つ複合は5~6回ハズした経験あります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/08/07 12:01

自分も昔同じ質問しました、
昔、銭形が出た当初、雑誌などで、一撃は、期待度40%越えの四大激熱として、取り上げられたそうですが、
時間が経ち、3つ以上、複合すると、当たり確定になる、演出が判明して、それが、ボイス、十手、ゼブラ、群、だそうです、
つまり、一撃はただの期待度40%オーバーってだけです

玲音【leon】さん
[Lv.7]プロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/08/07 03:35

それはね、メーカーがあげてる4大激アツ予告なんです

3種複合とはまた別の話です

3種複合で濃厚になるのは

ゼブラ
激アツボイス
W十手
群予告

この4つです

サイトに記載されてるのもこれですよ

奇面組なんて書いてません

まぁこれも色々意見があって

ゼブラは保留変化とか先読み系は無効とか

群は平次先頭じゃないとダメとか

完璧な情報は定かではないですが、僕自信保留変化ゼブラ激アツでも岡っ引き群でも外したことないんで、なんでもいいと思います

外れたら外れたら時ですしね

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/06 16:18

複合すれば当たり濃厚の4大激熱は!
激熱ボイス、群予告、十手ギミック、ゼブラ柄予告!
の4つなので、1つ足りないです!

ちなみに、一撃は複合すれば当たり濃厚の4大激熱には含まれません!

いくつか前の質問に説明を記してあるので見てみてください( ・_・)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/06 16:06

それ3つ複合してませんよ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)