CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問89879]MA-坊さんからの質問

見間違いかもしれないんですが

締切済
日時:2012/08/05 23:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日変動中にハンドルがチラッと光り、テンパイ後にPフラきました

2回そのパターンで当たったんですが、ただの見間違いですかね?

あとこのサイトにST中超熱法則ってとこに予告なしからのテンパイは確定ってなってますが、今日先読み?4回[→]予告なしでテンパイで当たりってのがあったんですが、このパターンは予告なしのテンパイになりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.7]プロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/08/06 00:45

先光りですね

PB以外でPフラが発生する時の回転開始時に発生する可能性があります

先読み4回経由ですか、僕は見たことないですが

画面切り替わらずゆっくり図柄下りてきてのテンパイなら「演出なしのテンパイ」に入ると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)