CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問89787]たかまこ127さんからの質問

プレミア?ですよね??

締切済
日時:2012/08/05 00:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

平次家ステージでガタガタと地震?で上から色んなもんが降ってくる予告で、札にAKB48って書いてあるのが降って来て、銭形チャンスになり1で当たり、7に昇格しました。
なんか地味だったし、プレミア感なかったんでどっちかなーと。
この銭形チャンスで当たる10回転位前にも銭形チャンスハズしたからお詫びかな~ってオカルト的な。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.7]プロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/08/05 14:24

AKB札は他にも
保留変化の中身とか
各種ミニゲームとか
通常ステージPB時とか

色んな所で出てきますよ

僕も平次家ステージで見た時

…地味!

って声出ましたねw

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

たくさん出現箇所あるんですね
てか、本当に地味過ぎて、プレミア感が全く無くて、けどそれがまたいいのかもしれないけど(笑)

あ~るびぃさん
[Lv.2]回答好き

あ~るびぃさんからの回答

日時:2012/08/05 08:48

AKBはプレミアです(≧▼≦)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

良かった。やっぱプレミアだったんですね
メッチャ地味だったからどーだろーってずっとドキドキしながら見てました。(笑)
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)