CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ひみささん
[Lv.1]初心者

[質問89155]ひみささんからの質問

ラスト4回転

締切済
日時:2012/07/29 18:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日ST70回後の4回転で疑似3、3テンパイで十手ではずれたんですがSTなら3テンパイ確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.3]常連

3児パパさんからの回答

日時:2012/08/01 00:01

こんばんは

71回転からの4回転は3、7テンパイでも確定じゃないんですよ
期待しますが結構ラスト4回転って熱いの外します
当たる時ももちろんありますが[777]
お互い頑張っていきましょう

田ドンさん
[Lv.5]マニア

田ドンさんからの回答

日時:2012/07/29 19:22

銭形平次のSTについて
1~70回転での「7or3」テンパイは確定ですが
71~74回転の「7or3」テンパイは確定ではありません。

ひみささん

ひみささんからのコメント

そうですかありがとうございます(´3`)Pフラなかったんでもしかしたらって思ってショックでした

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)