CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問88971]コピさんからの質問

救出チャンス

締切済
日時:2012/07/27 20:20:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留変化 赤

ゼブラ激熱

救出チャンスへ

救出チャンスに銭形現れず リーチ

十手なし

赤い月

実写リーチ 銭リーチ 発展

赤文字

カットイン 青

ハズレ

救出チャンスは熱くないんですか?

十手なし

カットイン 青

これらの演出はハズレ覚悟でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/07/28 12:02

救出演出行った時点で擬似連2です。悪代官が悩み図柄がズレたら擬似連3です。赤保留→中身激アツといい流れですが十手なしの時点であきらめます。もし擬似2で発展赤い月ならちび忍捕獲も期待できますが…実写発展で群がでれば飛躍的に信頼度アップしますが今回の外れ方は銭形によくある中途半端な演出での外れですね。ちなみに銭形が救出にくれば全回転に発展するのでほぼ救出にはこないです

コピさん

コピさんからのコメント

救出チャンス入ってから
悪代官出て図柄がズレたので
これ擬似3だったんですね
やっぱり十手絡まないとですね


擬似2から赤い月で、
ちび忍の期待度アップですか~
なるけど


詳しく ありがとうございました



きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

きっとくるさんからの回答

日時:2012/07/27 22:29

救出チャンスで当たってるの、見たことない

コピさん

コピさんからのコメント

初めて見る演出だったので
期待したんですけどね


強予告からの弱発展の京楽パターンでした(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/27 20:43

救出ミッションでヘイジきたら確定なんでまず来ませんよ。

コピさん

コピさんからのコメント

えぇ~
そうなんですか(>_<)


どうせハズレるなら、
いろんな演出複合して欲しかった(笑)



返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)