CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

きみよさん
[Lv.1]初心者

[質問88020]きみよさんからの質問

こんな事ありますか

締切済
日時:2012/07/18 06:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった20

半年前ですが台移る事にすぐ当たり8連中何ラウンドか忘れましたがいきなり小判飛び  画面に電気が入りましたと文字。
およそ30秒後画面戻り当たり消化出来たが時短に入っても静かで終了。
何も言わず流しそして他の台に。
すぐ当たり引き3連目に何と再び同じ現象が
案の定3連で終わり流し終わり流石に店員呼び自分の台だけしかも当たり中になり続かずおかしいと言ったが5分後 メーカーに問い合わせたら良く静電気を感じて良くあるとの事。
何故当たり中なのか何故2回も何故継続しないのか納得出来ませんでした。
皆様もありますか?こんな経験?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜夜さん
[Lv.1]初心者

怜夜さんからの回答

日時:2012/07/29 23:00

ラムクリは電源落としただけでは無理です。全機種共通であるスイッチ押しながら電源を入れて、初めてラムクリです。

ちなみに近所のホールでは通常時に提灯役物が一回転ごとに落ちてました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/28 11:47

この台には潜伏がありません。なので、電源が立ち上がった時に電サポついてたら、ちゃんと確変ですよ

前の人のは電源切ったんではなく、ラムクリしたから通常にもどっただけです

ホール側は確変でやめた人の台を取り合って客同士に不公平感を与えないためです

だから、あなたの場合は確変ぬけなだけだと思いますよ

あーちゃん2さん
[Lv.1]初心者

あーちゃん2さんからの回答

日時:2012/07/22 08:27

ないです。

まぁち750さん
[Lv.2]回答好き

まぁち750さんからの回答

日時:2012/07/20 22:24

電源落ちた時点で、内部通常になる気がします。
実は、先日おじさんが銭形の確変中にやめていきました。
精算の時に店員さんがきて、電源を落として、つけていました。電源をつけると、小判とPフラ(音無)が発動していました。
画面は、戻っていましたが、多分電源切ると、通常になると思います。
その後、おばちゃんが座っていましたが、はまってました。。

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/07/18 10:02

無いですね
かなり疑わしい。
復旧後に引けないってのもなんか嫌な感じがしますね
普通に引けない事も有る台だけど、
そんなイレギュラーな演出の後だから尚更引けなかったら邪気が回りますよね

きみよさん

きみよさんからのコメント

ご回答ありがとうですやっぱりそうですよね
スッキリしました
ご丁寧にありがとうです。
お店変えます

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

きっとくるさんからの回答

日時:2012/07/18 09:25

それは、やってるね、
戦いなよ

きみよさん

きみよさんからのコメント

返答ありがとうございます
もうそのホール行くの辞めます
悔しいからそのホールを通り抜け隣のお店行きます
ありがとうでした。

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/18 09:03

オレは経験ないですがよくある事ならオレも見たことあってもおかしくないハズですけどね

お客を不安にさせるような台置くなって話ですよね(^^;)

まあSTスルーはたまたまかもしれないですが

店側が意図的に大当たりさせないようないわゆる遠隔操作を疑うなら確か銭形なら銭形の全台の総回転数と大当たり回数を集めて総回転数を大当たり回数で割ってみて下さい

確か答えがトータル確率に近い数字になるはず

トータル確率は確率分母÷平均連チャン数です

全然違う場合は結構怪しいですね

どうしても気になる場合は計算してみてはどうですか?

きみよさん

きみよさんからのコメント

ご回答ありがとうです
何かスッキリしてもうその店は行かず隣のお店に行きます
トイレ以外は
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)