CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

[質問87948]玲音【leon】さんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/07/17 18:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

全回転の発展パターンって
擬似4
銭チャン
実写発展時銭飛び
救出ミッション

の4種類以外にありますか?

今日ついに念願の擬似4見れてテンションダダ上がり

救出ミッションだけ見たことないですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

次回予告からの全回転とかあるんすか

初めて聞きました
情報ありがとうございます

MAX等価好きさん
[Lv.5]マニア

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/07/21 00:31

先P→擬似無し→お静リーチ外れ→ちび忍外れ→通常画面→からの銭ギミック→全回転

ちび忍に行った時に笑いが出たよ

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

あ!
救済系ハズレからがありましたね!

ってかちび忍経由したんですかw

…ということは

雨背景時にたまに出るちび忍演出は
ハズレからの全回転に期待しろって事なんかな…

あーなんか少し納得です

良い情報ありがとうございます

ハルタカシェリーさん
[Lv.2]回答好き

ハルタカシェリーさんからの回答

日時:2012/07/20 17:31

そうですね[☆]ビックリしましたよ白保留チャンスからでした

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

僕の擬似4は
青保留銭マーク
夜祭り擬似3時点でゼブラ短冊&提灯落下で
少し期待してたら
まさかの銭でした

早くコンプしたいっす

ハルタカシェリーさん
[Lv.2]回答好き

ハルタカシェリーさんからの回答

日時:2012/07/18 17:16

救出ミッションは見たことあります

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

平次が助けに来てそのまま発展するんですよねー?


めっちゃ見てみたいですうらやましい

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 1パチ:1台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台