CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

借金神さん
[Lv.5]マニア

[質問87810]借金神さんからの質問

なんだ?

締切済
日時:2012/07/16 17:31:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

激熱ボイス、ゼブラ、ダブル十手、群予告のうち三つ絡めば当確ですよね?
激熱ボイス→ダブル十手→群予告→7テン十手リーチハズレ
法則崩れも絡んでこの有り様だから流石に店員呼んだけど確定演出はないですから……お決まりですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レインズさん
[Lv.2]回答好き

レインズさんからの回答

日時:2012/07/17 23:49

それはとーかくなはずなんですけどね

はずれんのかぁ~

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/16 22:09

ん~
やっぱプレミア待ちしか信用出来ない厳しいね(´・ω・`)

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/07/16 20:28

ゼブラは悪人とかじゃないとダメらしいですよ
もしかしたら保留激熱とか瓦板とかじゃ無いですか?
とか言いつつ僕は三つ揃っても外れると思ってますけど…

まぁち750さん
[Lv.2]回答好き

まぁち750さんからの回答

日時:2012/07/16 19:15

群は先頭が平次じゃなきゃダメだそぅです…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/16 17:44

群はどっち?

借金神さん

借金神さんからのコメント

平次先頭です

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)