CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問87518]しん也ちゃんさんからの質問



未解決
日時:2012/07/13 22:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

12日の金曜日に朝イチから夜10時まで銭型を打ちました総回転数2348回して16R7回4R15回の大当りでしたが当たっも2連ばかりで最悪な結果に成りました。質問ですが青保留のマ-クばかり出る台は不調台ですかね∞赤保留も3回ハズレです。白保留のマ-クで当たっているのですよε意味が解りません。やたらアニメ系リーチ直当たりが多かったです。ショックです。44500円も一撃されましたです。

【お礼】

マイホには導入時から9台有りましたが減台され無かったです。最近は勝てませんです。8月の新台パチンコAKBが導入されたら撤去されると思います。でも本日ドヨウビに銭型を打ってリベンジ致します。ご回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁち750さん
[Lv.2]回答好き

まぁち750さんからの回答

日時:2012/07/13 23:49

前、アニメリーチ直当たり→15連したことあります。
私の思う良い台は、当たる時に保留変化絡まない台で、ST中は一回も取り逃がさないことです。保留変化は、赤で外れたら、なるべく辞めています。。

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

アニメリーチからの15連凄いですね★ST中は3人カットイン十手赤エフェクト外しまくりでした。赤保留なんか立て続け出現しても外して白保留の中身が十手アイコンで当たるのですよ詳しく教えて戴き感謝します。ありがとうございした。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)