CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

[質問87390]冴島翔さんからの質問

マジ!?

未解決
日時:2012/07/12 22:46:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった32

今日かなり久々に銭形打ったんすけどスルー釘最悪ですね

打ちっぱなしてもスルー枯れるってなめてんの(^^;)

ここまで酷いのは始めてでした

流石に即ヤメしましたけど

銭形って今こんなに酷いんですかね?

ちなみに銭形って電チュー保留からの7テンパイって確定じゃなかったっけ?

今日普通にハズレたんだけど7テンパイってただの激アツだったかな?

【お礼】

回答ありがとうございました

これからはもう少し抜かりなく台選びしていきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/12 23:24

よく行く店は7台ありますがメリハリがありますね
終わってる台もあればヘソ、スルー両方いい台もあります
まあ全台終わってる日もありますが

捜索中なら確定ですけど通常時のお助けで入った電チュー保留やST残り4回(通常画面)は違うと思います(´ω`)

冴島翔さん

冴島翔さんからのコメント

回答ありがとうございます

釘調整にメリハリがあるホール良いですね(^-^)

今日行ったホールはヘソは大半はボーダー調整(恐らく)スルーは打った後に見て回ったら全台終わってました(^^;)

すいません電チュー保留の7テンパイ確定と認識しておりました

ちなみに72回転目でした

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/12 23:30

ウチのマイホは右ほぼ無調整で左打ちも使えば途切れませんね

今日は70回転で400発の玉増やしに成功しました

きっと探せばまだあるハズです

冴島翔さん

冴島翔さんからのコメント

回答ありがとうございます

70回転で400発は凄いですね

今日打った銭形は止め打ちは勿論捻っても枯れるし打ちっぱなしても枯れるし最悪でした(^^;)

早く連チャン終われと思ったのは始めてですね(泣)

最近どこのホール行っても銭形はほぼノーマークだったんでもしかしたらあるかもしれないですね

近々探してみます(^-^)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/12 22:57

うちもスルーかなり絞ってるから球がなくなるなくなる
両方スルー通らず4R→2R分まで減らす
7テンて捜索中ですか?通常ステージでなら違いますけど捜索中なら3・7テンパイでPフラ確定です。

冴島翔さん

冴島翔さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりどこも似たようなもんなんすね(^^;)

玉が増やせた頃が懐かしいです(;_;)

すいません72回転目でした

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/07/12 22:57

こんばんは
見てないので何とも言えないですが、マイホはスルーだけでなく、ヘソもひどいですガラガラです

電というより、ST70回の七テンが確定じゃないかと。
ST抜け四回は電保留でも七テンは確定じゃないですからね

冴島翔さん

冴島翔さんからのコメント

回答ありがとうございます

久々にヘソが結構開いてる銭形見つけたんで打ったんですがスルー釘見落としてました(^。^;)

今日行ったホールはお客はそこそこ座ってたんですがなんせスルーが悪すぎる

隣のおっちゃんの台見てもオレと同じ状況でした

あれじゃ流石に打てませんね(^^;)

すいません72回転目の7テンパイでした

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)