CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問87376](*´3`艸)さんからの質問

オチビちゃん

未解決
日時:2012/07/12 20:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

白保留から中身がチビ忍
大したCU無かったから期待してなかったら案の定捕獲出来ず
保留変化からチビ忍久しぶりに見たけど期待度ってどれぐらいやったかな?

【お礼】

お二人さんありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/12 21:15

3割よん

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ども
そこそこやる信頼度ですな笑

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/12 23:31

通常のちび忍に毛が生えた程度ですねー

ルーレットちび忍以外はどんぐりの背くらべです

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)