CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問87365]ゆうせい☆さんからの質問

保留消化時のアイコンについて

未解決
日時:2012/07/12 19:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

プレミアを除くと期待度は…

!<銭<チャンス<激アツ<十手

この順番で合ってますか??

それと万七を落とせればチャンスという演出で、いつも万七を叩き落としてるのにも関わらずリーチすらかかりません
バグですよね??京楽に連絡するかどうか悩んでます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/12 23:39

!→空気
チャンス→10(30)
銭→15(35)
ちび忍→30(青以上は確定)
激アツ→45(50)
十手→75(80)

ぐらいっす(括弧内は赤保留での数値)

チャンスより擬似確定の銭の方が若干マシやと

皆さん激アツの方がアツそうに感じられてますが、実際は十手マークが断トツの信頼度です

出現率も断トツで低…

万七はシバかれたら失敗

無事着地できたら成功です

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

詳しい数字までありがとうございます

十手ってめっちゃ熱いんですね
これからは外したらショック大きくなりそうです

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/12 22:04

いやいや叩き落としたってことは失敗のことだよ

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

えっ、そうだったのですね
清吉が万七へのストレスを発散できて成功だと思ってました(笑)

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/07/12 21:51

チャンスと激熱(もしくは十手)の間におチビちゃんがいるんじゃないですかね
激熱と十手は同じぐらいに感じます
疑似無しの十手作動だけとかありましたし
縄に行って勿論外れました。
あとダルマ落としで成功したのにリーチになんないのはバグじゃないですかね

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

チビ忍がいましたね
1回だけしか見たことないですが、退散されました
自分はいまだにだるま落としだけは必ずボタン押して万七を落としてます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/12 21:16

激熱と十手逆じゃない?

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

なるほど
早速の回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)