CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

[質問87043]玲音【leon】さんからの質問

暗転

未解決
日時:2012/07/10 00:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

暗転での「激アツ」文字なんですが

これだけ信頼度抜きん出て高くないですか?

このサイトで書いてる最強クラスの信頼度の

実写中平次群
保留十手マーク
実写平次発展

等は何十回も外してますが

暗転激アツだけは外したの過去1回だけ…

たまたまですかねー?

一応銭形はン十万回転回してますが…

【お礼】

皆さんありがとうございました

よく外す方もいらっしゃるようなので
精々80%と位置付けしておきます

最初に書いてくれたしん也ちゃんさんをベストに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/07/10 03:27

出現率は低いですね私は数回外した事が有ります。展開次第では当たらない時も有りましたです。流石に赤文字のAKBが出た時は16Rで当たりました。

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

確かに2~3日に1回ぐらいしか見れないですよねー

AKBの時はやばいっすねー擬似3で次回予告ならんのかいって思った直後に来たりするからニヤつきが止まらないw

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/10 23:07

俺は疑似2でその予告そこそこ外してますよ笑

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

あら珍しいw

擬似無しだろうが2だろうが縄だろうが十手だろうが
おかまいなしに銭が飛ぶんですよね

暗転「銭形平次」は当たる事のほうが少ないんで少なくともこれよりは上でしょうね

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/07/10 20:05

はいその通りだと思います僕は外れ一度もありません。名だたる激アツ絡み外しを数えきれないほど体験しましたが暗転激アツは当たってくれてます。自分の中では鉄板ですね

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

京楽でこんだけ当たる予告はそうそう無いですね

今日もしっかり当たってくれました

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/07/10 08:45

下での回答ありがとうございます
暗転激熱は僕もレオンさんと同じく一回だけしか外した事無いです
まぁレオンさんほど回して無いだろうけど

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

個人的信頼度90%オーバーですよ

4大激アツが絡まなくても縄でも十手でも当たりますからねー


「2回目」が来ない事を祈りますw

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)