CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問86989]山岡山根さんからの質問

先読みある無し

未解決
日時:2012/07/09 16:29:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

銭フラッシュや瓦板、てぇへんだなど銭形には先読みありますが、
先読み無い実写で誰か当たった人いますか?
勿論初っぱな保留以外でです

【補足】

先読み無い実写は当たんないですよね
って質問です

【お礼】

先読み無いと不安な僕に希望を与えてくれたのでレオンさんをベストアンサーにさせて頂きます
皆さんありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/10 00:07

先読みも保留変化も何もない保留で実写からの当たり

ちょいちょいありますねー

今日はなんにもない状態でボタンプッシュ→Pフラで銭チャン初めての裏技成功できました

でも先読みある方が圧倒的に多いとは思いますが

印象に残ってるのでは
擬似なし暗転→次回予告→縄白青で当たったりとかもありました
まさにケツ浮き

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほど~
スタンダードな流れでは無い事が意表をつく展開なら先読み無しでも○っぽいですね

この質問についての回答

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/07/10 16:43

山岡山根さんこんにちは変動前に桜吹雪イッパイの図柄が拡大?して直ぐにお静さんの左に六を止めてと言い左に六が止まりました。お見事のボイスと赤文字のお見事が画面に出てからアニメ外れから実写に行って当たりました。デモ4Rでした。保留も通常でした。これは先読みにならないと思います。間違って至ら申し訳無いです。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

しん也ちゃんさんこんにちは
回答ありがとうございます
またまたレアな演出ですね
そんなの見たこと無いです
僕の質問はもっとスタンダードな実写ですよ
変化保留入ってからのみたいな感じです

3児パパさん
[Lv.2]回答好き

3児パパさんからの回答

日時:2012/07/09 17:12

はじめまして[m(_ _)m]

一応ありますが少ないってか一度しかないですね
その時は保留2で
普通の障子しまりストーリー擬似3→W十手→赤鬼面組→群って感じでした
説明下手ですみません

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

はじめまして
回答ありがとうございます
あっ僕もそのパターンなら有りましたね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)