CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

[質問86663]玲音【leon】さんからの質問

次回予告

未解決
日時:2012/07/06 15:59:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

現在実戦中ですが

白保留チャンス
なぜかいきなり次回予告
「悲しい傷跡」

…

打ち出し開始

台詞白カットイン赤

ここで気付く

…これ「縄」リーチやん!
銭が飛ぶ

法則崩れは当確っすかね?

このパターンがあるなら縄・十手・銭の次回予告でW十手作動して奇面組ってパターンもあるのかしら?

【お礼】

あー

我ながら情けない質問でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MAX等価好きさん
[Lv.5]マニア

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/07/06 22:59

残念ですが法則崩れは無いです

これは知っている思うが因みに

悲しい傷跡(縄リ−チ)

大捕物 (十手リ−チ)

裏をあばけ(銭リ−チ)

鬼面組御用!(鬼面組御用!リ−チ)

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

やばいっす

大捕物が縄やと今までずーっと勘違いしてました

この質問についての回答

ラピス・ラズリーさん
[Lv.2]回答好き

ラピス・ラズリーさんからの回答

日時:2012/07/06 20:58

悲しい傷跡は縄リーチ対応です

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

死ぬほど恥ずかしいっす

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)