CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

[質問86471]玲音【leon】さんからの質問

ええもん見れた

未解決
日時:2012/07/05 00:49:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

赤保留W十手
平次擬似3
変動開始時図柄拡大
平次家台詞赤金金
提灯落下
ルーレット激アツ
実写平次発展
W十手
奇面組赤タイトル
カットイン平次先頭群

はい、ハズしました

最強ハズレじゃないっすか?自分的には85~90%ですが皆さん的にはどうでしょう?

【お礼】

ありがとうごさいました

これからも激アツ外しに励みますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/07/05 08:23

まさに嫌がらせですね
平次出まくりだし
そこまで熱い前演出が重なる事めったに無いでしょ
セントは下の方の6倍ぐらいだと思います

この質問についての回答

奈良やみなさん
[Lv.1]初心者

奈良やみなさんからの回答

日時:2012/07/05 20:42

自分も一回そうゆうのありました(。-_-。)
銭ゼブラ、泥棒、紙切れ?ゼブラ擬似三、激アツボイスw十手鬼面組、先頭銭形ではないけど群で滑ったことあります(−_−;)
最後余裕でボタン押さなかったら普通に次の回転始まりその後何もこなくなり700まではまった(。-_-。)笑

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

4種複合ハズレ?

いやーそれはいくらなんでも…

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/07/05 17:46

90㌫位だと思います。赤保留の中身は何でしたか?落ち込まないで下さい。次回は必ず当たります頑張って下さいませ。

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

「赤保留W十手」
記載の通りW十手マークでした

いやーもうずっと打ってるんで
へこむよりも逆にレアモノ見たって気分になりますね

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/05 00:56

Pフラが鳴ってないんで15%かな

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)