CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

[質問86465]チャオランさんからの質問

初体験

締切済
日時:2012/07/05 00:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

京楽機種は仕事人やら銀河鉄道999やらその他色々打ってきましたが初めてPフラッシュで外れました(笑)
でも何故かその後に残りST回数が消えて無限ST?に入って、7テンで当たったけどプレミアですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/05 00:41

確変中ですよね

それ、電源落ちたんだと思います

電源入れると各種役物&Pフラ作動して

確変中ならST残り回数表示消えます
会いたかったモードなら大江戸捜索モードに変わります
でも無限ではなく残り回数は変わってませんので

なので今回のは
「確変中になぜか一瞬電源が落ちた」
「そのあと当たったのはヒキ」

これ以外は考えられません

チャオランさん

チャオランさんからのコメント

十手交差した所で確かに一瞬フリーズしたみたいになりました、たぶんそこかな…
ひねり打ちでおいしい思いを出来た時代に何万回って回してますけどはじめてでしたね。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)