CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

AK-69REDさん
[Lv.1]初心者

[質問86300]AK-69REDさんからの質問

初打ちにて

締切済
日時:2012/07/03 19:47:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

遅ながら今日初打ちだったんですが
保留変化赤炎→擬似3→悪人ゼブラ服→役物→なんたら組リーチ→カットイン赤でハズレたんですがこんなのよくハズレるんですかね?
結局200~800までハマリました…期待度はどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/04 02:13

奇面組タイトルが赤で70%白なら50%で

4大激熱(ゼブラ・激アツボイス・W十手・群)が3つ絡んで確定
2つ以下ならアツくても半分ぐらい外れる

これが銭形のおおまかな流れかと

平均連正確にいうと2.8連ですねー
まぁ約65%STなんで単発多いです
最高記録9連単

僕は普段26玉交換の店で

釘放置でボーダー越えしてるんで(要ひねりですが)

夕方6時までは現金全ツッパしてます
月収25~45ぐらい

この条件で終日勝負なら3万ぐらいまでなら全然なんとかなる事が多いです

半日以下の稼動なら1万円…多くても2万円以下にしておくのが無難ですね

まぁボーダー越えの銭形なんて絶滅危惧種ですが

参考までに…

ちなみに過去最高ハマリは1461回です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/03 22:54

平均連は約2連~3連
…あんまこれはあてになりませんが
投資は諭吉以上は回収が厳しい台です。
深追いもしない方がいい台。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/03 22:34

6割当たりますけど意外によくハズレます

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

連チャンってどのくらいするものですか??
勝負になる上限投資額ってどのくらいですか?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)