CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問85936]まきんこさんからの質問

実写系リーチの文字

締切済
日時:2012/06/30 17:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

実写系リーチで 縄リーチ│ 十手リーチ│ 銭リーチ│ 鬼面組御用!リーチ などありますが これらの文字が金色?で表示される事ありますか?  ちなみにゼブラ柄 激アツ予告からの演出です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/01 05:05

実写リーチ金台詞&金タイトルは

16確のプレミアです

京楽サイトで見れますよ

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/30 22:22

実写リーチにも金文字ありますよ!!

平次家のセリフ予告の金文字より出現率が低いんで、なかなか見れないですけど俺は過去3回ありますが、すべて当たってます!(^^)

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/06/30 22:04

2回目です。それってもしかして実写系でわなくアニメ系リーチとか(平次家で)八→姐さん→平次さんの順番でセリフがでる時があるじゃないですか(説明が下手でスンマソン)その時に金文字がでる時がありますがそっちの方じゃないですか?

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

再度ありがとうございます。アニメ系ありますよね。今回出たのは実写系でした。 パチンコ必勝本にも写真が乗ってました。 ただ それを外した台は かなりの不調台とか…

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/06/30 21:23

実写のタイトルですが、白文字・赤文字しか無いはずです。金文字は聞いた事も見た事もありません。

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

回答ありがとうございます。私自信納得いかなくて、古いパチンコ雑誌見ると乗ってました。金色?文字。確定でないけど かなり信頼度は高いようです。。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)