CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

[質問85604]きっとくるさんからの質問

四大激熱

未解決
日時:2012/06/27 18:05:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

四大激熱が揃ったら、確定ですよね?
四大激熱の内の三つ+激熱ボイスって、確定だったっけ??

【お礼】

細かい説明ありがとうございます。やっと、納得できました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/27 23:00

まず、4大激熱と言われているのが!
ゼブラ柄予告
十手ギミック予告
群予告
鬼面組リーチ
の4つです!

しかし、これは銭形が登場した当初辺りに雑誌やいろんなサイトに載っていた熱い4つの演出という意味の4大激熱です!

そしてその後、複合すれば当たり濃厚あるいは確定と解析から浮上したのが4大激熱予告の複合というものです!
それが、皆さんの言ってるように!
ゼブラ柄予告
十手ギミック予告
群予告
激熱ボイス
の4つです!

ですので、質問主さんの言ってる4大激熱は間違いではありませんが、複合すれば当たり濃厚というほうの4大激熱予告は、鬼面組リーチは入りません!!

要するに、世間で言ってる4大激熱は2種類あってややこしくなってるというわけです( ̄0 ̄)

細かく言うと!
鬼面組リーチが入るほうは、4つの激熱演出!!

激熱ボイスが入るほうは、複合すれば当たり濃厚や確定の4大激熱予告です!!

鬼面組リーチは、予告ではなくスーパーリーチですしね(^_-) 

この質問についての回答

あ~るびぃさん
[Lv.4]検証員

あ~るびぃさんからの回答

日時:2012/06/27 23:19

・十手
・ゼブラ
・群
・激熱ボイス

上記3つ以上が複合すれば確定です。

オッチャン水蓮さん
[Lv.2]回答好き

オッチャン水蓮さんからの回答

日時:2012/06/27 22:34

皆さんのコメントを良く読んで下さい。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/27 20:04

ゼブラ、十手、群、激アツボイスが四大激熱です

きっとくるさん

きっとくるさんからのコメント

回答ありがとうございます、ですが、四大激熱は、ゼブラ、十手、群、一撃、だと思いますがいかがでしょうか?

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/06/27 20:00

『激アツ』ボイスは4大激アツ演出の1つです。体感的には4大激アツの中では一撃に発展は多い(大当りに必ず必要)なため激アツボイスが絡んだ時はガセなくしっかり当たってくれる気がします。十手クロス+一撃なんてしょっちゅう外れますし4大激アツが全て絡んだリーチは外れなしです。ゼブラの対象、そうでないのが複数あるため、基本十手、群、一撃複合ですね。

きっとくるさん

きっとくるさんからのコメント

答えていただいたのに、悪いのですが、
自分、四大激熱(期待度40%オーバー)は、
ゼブラ、十手ギミック、群予行、一撃リーチ
だと思いますけど…

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/27 19:05

四大激熱の内3つ複合で当たり濃厚ですね
それなら四大激熱の全てが出てるんで確定でしょう(´ω`)

きっとくるさん

きっとくるさんからのコメント

えっ、激熱ボイスは四大激熱じゃないですよね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)