CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ヒスサズさん
[Lv.4]検証員

[質問85065]ヒスサズさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/06/22 21:38:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

保留青(中身はチャンス)から→張り紙予告その3銭(色は白)→夜祭り→擬似2悪人の服赤→リーチボイスチャンス→悪人外れからの発展なし→ちび忍外れ

自分的には張り紙予告その3まで行ったら実写確定かと思ってたんでちび忍は捕獲かなぁと思ってたんですが捕獲ならずでした。

この展開ならちび忍はもらったと思ってたんで凹みました
期待度はいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/23 01:11

ちび忍期待度一覧を

【確定系】
青保留でチャンス目発展
青保留でちび忍マーク
赤保留で発展
赤テンパイリーチハズレからの発展
赤い月からの発展

【激アツ】
ルーレットちび忍
期待度約80%

【発展確定】
救済系リーチチャンスアップ2個
悪人系も多分(発展しなかった経験ないです)
チャンス目時、左図柄が赤図柄からの変化(これも実践上)
その他ちび忍マーク諸々

基本的に予告がどうあれ期待度は20~30%ぐらいで思っておいていいと思います

それにしても

たまにですけど、ちび忍捕獲してからルーレットちび忍マーク停止するのどうにかなりませんかねぇ

唯一の激アツ予告なのに…

情報違い&情報漏れあったらスミマセン

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

回答ありがとうございます!
 
結構銭形うちこんでますがまだまだ知らないことありますね!
勉強になりました!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/22 22:14

…まぁ夜祭り擬似2は予告寒かろうがチビ忍捕まえたい展開です
リーチ中に赤系絡めば捕獲率も上がるけど

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

ですよねー
 
むしろ救済系ならよかったです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/22 22:08

期待してもいいレベルですよね
30%ぐらいですかね(´ω`)

予告次第ですが、大した事ない予告なら疑似3しても、その3の白なら実写いかないですよ

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

回答ありがとうございます
 
やぱちび忍の捕まえれるときの演出バランスは未だにわかりません(笑)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)