CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ジェンナロさん
[Lv.1]初心者

[質問84934]ジェンナロさんからの質問

詳しい人教えてください

締切済
日時:2012/06/21 20:00:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

いきなりですが、商人が出て来てボタンプッシュしたら桜餅2つとお茶のアイテムで銭形チャンスの煽り演出になり演出中にちびキャラが横から出て来て真ん中のルーレット回して×になったのでガセ演出かぁと思い見てたら縄と十手と銭が並んだので、ん?と思いながらも見てたら全回転が画面上にあって、止まるわけないと思いながらボタンプッシュしたらなんと全回転に止まって当たりました
しかし何故、ルーレットで×だったのに演出が発展し、しかも全回転になったのか分かりません、詳しい人がいたら教えて頂けないでしょうかm(_ _)m
もしかしてアイテムの時点でリーチ確定だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/22 17:43

なんか色んな答えがありますが…

質問に答えるならばアルタさんのおっしゃる通り

アイテムの時点でリーチ発展確定(この場合は銭チャン確定)
で
ルーレットは小デジの抽選だった

でいいと思います

必ずしもルーレットと演出がリンクする訳ではないですので

MAX等価好きさん
[Lv.4]検証員

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/06/22 12:04

同じ演出で経験があります。
先Pでしょう 一瞬ハンドルが光るから分かりにくいですよ

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/06/21 22:49

あと思いつくのが保留が青(もしくは赤)でその回転で提灯に激熱(ゼブラ)の文字そして擬似連が始まり3回目の時に激熱ボイス・・・ぐらいしか思いつかなかったです。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/06/21 20:56

ル~レットが再始動しなかったですか?

ジェンナロさん

ジェンナロさんからのコメント

回答ありがとうごさいます(^-^)/
再始動からの激アツもなく、そのまま×でした

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/21 20:35

餅セットはテンパイつか何らかのリーチが確定します。
ルーレットはサポ抽選が失敗しただけだと思います

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)