CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問84687]しん也ちゃんさんからの質問

レアな当たり方でしょうか

未解決
日時:2012/06/19 21:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日保留1で中身が期待度0のマークからステップアップのカットイン4段階目でAKB全員の実写から酔っ払いが扉を開けるリーチで扉が開いて全員集合で大当たり七図柄に昇格しましたが実写リーチにも行かないでアニメリーチで当たるのは珍しくないですか?

【補足】

ステップアップのカットイン予告です。枠の色はノーマルでした。

【お礼】

山岡山根さんこんばんは地味な当たり方ですが嬉しいですねA・K・Bの3文字とかで当たって見たいです。回答ありがとうございました。感謝いたします。他の皆様も回答ありがとうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/06/20 00:41

しん也ちゃんさんこんばんは
僕も全く同じ当たり方一度だけ有りますよ~
なんか地味ですよね
AKB絡みのプレミアならこの他に平次家の三人がA、K、Bって言うのと、
的当てでAKBの立て札に当たった事なら有りますです
下の2つはどちらも実写でしたね

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

山岡山根さんありがとうございました。

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/19 22:34

AKBのウィンドウプレミアは珍しいですね!

でもアニメリーチの直当たりは、ちょいちょいありますよ!!
京楽機種の中ではわりとアニメリーチ直当たりが多いと思います!!銭形は!
(^_-)

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

銭型さんはアニメ系で良く当たりますよねありがとうです。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/19 22:24

それよりAKB48の実写がプレミアだから!
アニメリーチの直当たりは、打ち込んだ人なら結構見てると思いますよ。
めずらしいのは、めずらしいです。

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

プレミアとアニメリーチはめずらしいですよね実写リーチで当たるよりアニメ系で当たるほうが楽しい感じがシマス。ありがとうです。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)