CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問83988]ふみか様さんからの質問

当たるんだけど

締切済
日時:2012/06/13 15:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

だがしかし、確変中なんも引かない…。AKBボーナスとかまじいらん(´Д`)興味ないし。別に会いたくないっての。

実写のカットインは外すし。赤保留はAKBで当たらんし…。相性いいのか悪いのかわからん(´Д`)それでも、16ばっかだから3箱あるけど、なんだかなあ

激アツカットインですよね(´・ω・`)?まあPフラないから仕方ないけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きわゆわゆさん
[Lv.1]初心者

きわゆわゆさんからの回答

日時:2012/06/21 15:16

確かに一昔前と比べてなんか連しにくいですよね本当に確率抽選なんだろうかと疑う余地はありますな

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/06/15 09:22

辛抱して下さい
玉を微増させる事に集中すれば彼女達は気にならないはずですよ
それでも見たくないなら、昇格ボタンを押さなければずっと銭形の実写と船木一夫です
でも僕は彼女達に会いたいからボタン押しますけどね

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ボタン押さずにはいられません(笑)ボタンは楽しみなんですから(笑)演出キャンセルは、殺されますよ(笑)気にしないようにはしてますけど

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/06/15 03:36

興味ないならじゃあ逆になぜ銭形を打っ

勝っ為には台を好きになるのも大切

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

AKB48だけ興味ないだけですよー。好きにはなれませんな。銭形は好きです。

あ~るびぃさん
[Lv.3]常連

あ~るびぃさんからの回答

日時:2012/06/14 15:05

だがそれがいい(≧▼≦)

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/06/13 22:42

私なんか先日ST70回中にピンク保留6回も外しています。頑張って銭型を打って下さい。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

悲しいですね(´Д`)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/13 21:02

これからのパチ頑張って下さい(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 20:49

そんなもんよ(゜-゜)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

そうですね(笑)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/13 20:07

興味ないのも、嫌いと変わらないかと 用は、勝ちやすいからでしょ? それも違うなら、打つ意味がわからないけど。ここのメーカーは、激熱外しで有名ですよ。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

嫌いとはいってませんよ。変わります。京楽ですもんね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/13 18:18

俺と一緒やね
AKBには何の興味もないけどスペックいいんで打っちゃいます
まああんまり連チャンに期待せんと16Rに偏るように期待しましょ!
熱いけど結構外れます

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ですよねー。私はめったにやりませんが(´Д`)どっちかってーならスケバンか仕事人くらいですね

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/13 15:17

そんなに嫌いやったら打つのやめたらどうですか?(笑)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

別に嫌いではないですが。興味ないだけで

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)