CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

石野悠太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問83390]石野悠太郎さんからの質問

演出について

未解決
日時:2012/06/08 07:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

銭形はあまり打ち込んでないので、
ご教授いただきたいのですが、

保4状態
先読みで銭マークが
ボワンッとなる演出が二度続き、
アニメリーチ(神社)→はずれ
4つ目の保留で図柄3つが
AKB(図柄にちび忍が飛びつく演出)に
→ちび忍捕獲

保4状態
保留変化[青]→銭マーク
→救出ミッション→はずれ

以上なんですが、

は4つ目の保留が
種有り示唆の先読み
だったんでしょうか?

は銭マークは疑似連確定
演出ではないのでしょうか?
(救出ミッション突入時は関係しないの?)

最近、また銭形が釘良くなってきて
(総選挙の影響かなww)
打ち始めているんですが、
演出にムラがあるような
気がしてなりません(^o^;)
安心して打てるように
ご教授いただけると助かります。
お願いしますm(_ _)m

【お礼】

そうだったんですか!

すいません、自分の
体験不足で体感で
物事を判断してまして…

とても勉強になりました(^o^;)
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/08 09:11

アニメリーチへの先読みと思うのでチビ忍捕獲とは関係ないと思います
4つめまで先読みが続いてれば関係あったと思いますが☆

保留の中身が銭マークは疑似示唆です
ただ救出ミッションは突入した時点で疑似2の扱いなのです(´ω`)

石野悠太郎さん

石野悠太郎さんからのコメント

ご回答いただきまして、
ありがとうございました(*^o^*)

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/08 09:26

①は、銭マーク拡大先読み2連続の後に、お静神社リーチハズレて次の回転でチビ忍捕獲したということですよね!
銭マーク拡大先読みは、その場合、お静神社リーチの先読みだと思います!!

②は、救出ミッションに突入した時点で疑似2連目の扱いなのです!
ですから、救出ミッション中にリーチにならず銭が一回止まると次は疑似3連目ということになります!

石野悠太郎さん

石野悠太郎さんからのコメント

ご回答いただきまして、
ありがとうございました(*^o^*)


この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)