CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問82860](*´3`艸)さんからの質問

今日

締切済
日時:2012/06/03 19:50:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

朝からさっきまで打ってました
初当たり13回で総大当たり38回てどう思います?(´ω`)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/06/06 13:59

俺のマイホも去年は結構それくらい出てる台有ったけど、最近はさっぱり出てません
一日打って40回前後出たなら十分だと思いますよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なぜ新台導入から時間が経てば変わるんですかね
客付きの多さが変わってるのも確かですが(´ω`)
やっぱり店がある程度出玉決めれるんかな

玲音【leon】さん
[Lv.4]検証員

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/04 09:34

銭形は終日稼動の場合

総大当り回数30回
16R比率40%

以上引ければほぼ確率勝ちになるので

充分すぎるヒキですよね
おめでとうございます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ありがとうございます!
甘デジの確率並に当たりは軽かったです

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/03 23:48

28玉で26回転だったら打っちゃいますね

台見つけた瞬間に勝ちを確信しますね

オレの体感銭形の平均連数は2~3なので平均すればその位ではないですかね?

客観的に見た感想は初当たりが確率以上取れて連数は平均的に取れて回転率は最高って感じですね

オレはいい成績だと思います(^-^)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

打っちゃいますよね笑

久しぶりに回る銭形でストレス無く打てました(-_-)
次の日は明らかに締められてましたけど笑

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/03 20:37

初当たりは確率以上取れてますよね?

総当たり回数も4Rに偏ってなかったらまずまず良い結果だったんではないでしょうか?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

初当たりはかなり早くよく当たってくれました

下のオサムさんに書いた内容なんですが何で70分の1をこんなに引かれへんねんてちょっとイライラしてましたけど笑
9連が最高、次が4連
後はグダグダで
28玉交換で千円平均26回ぐらい回ったら打っちゃいますよね
アタッカーも電チューもマイナスじゃなかったですし

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/03 20:11

13回初当たりはいいですよね。
振り分け通りなら良い結果だと思いますが、どんなオチなんですか?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

大したオチじゃなくすいません
勝ちました!笑
1回目の当たりは300ぐらい回したけど、後は250以上ハマらなかったです
ただビックリするぐらい連チャンしなかったんで
1回9連しましたが4Rが7回
それでも25000発出たんで良かったですけど!

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)