CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

かつみん★さん
[Lv.1]初心者

[質問82165]かつみん★さんからの質問

締切済
日時:2012/05/28 11:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

質問です
七でリーチからの擬似は超激熱と聞きましたが、本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.3]常連

修業中さんからの回答

日時:2012/06/03 22:52

普通にハズレます。
実戦で何度もハズしました。

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/30 23:53

7で擬似って実写行く時は熱いと俺は思うよ
そんな時って結構熱い予告絡んだりするし、もちろん外れも有りますが7リーチで実写行く事って少ないから、俺はどちらかと言えば意外と当たってる方が多いかなぁ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/28 20:21

超ではなくただの激熱です(・∀・)σ
当たれば16Rってだけで結構スカりますが

あ~るびぃさん
[Lv.3]常連

あ~るびぃさんからの回答

日時:2012/05/28 13:18

確かに激熱ですね。でも 確定ではないので(≧▼≦)

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/05/28 12:26

本当です!
3と7のリーチでスーパーは激熱です!

たとえ実写リーチにいかなくてもハズレ後のチビ忍捕獲演出でも鬼熱です(^_-)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)