CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ぱけんけんぱさん
[Lv.1]初心者

[質問81692]ぱけんけんぱさんからの質問

銭形チャンス

締切済
日時:2012/05/24 15:19:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

マイホからスケバン刑事が撤去された為、最近は銭形に乗り換えて打ってますが、縄・十手・銭が揃う銭形チャンスと夜祭りモードで当たった事がありません
まだ打ちだして日が浅いので銭形チャンスは7~8回かな!?でも夜祭りは30回以上出てます!!

どちらも当たった事がありませんが、当たるのでしょうか?

演出が派手だから恥ずかしいです隣の人にはクスッと笑われるし…

【補足】

皆さんありがとうございましたm(__)m
やはり熱い演出である事は確かみたいですね♪
銭形は相性が良くないみたいな感じがしてたので止めようと思いましたが、諦めず明日にでもトライしてみようと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/24 23:51

もちろん両方当たるよ
俺は夜祭りは普通の当たりよりチビ捕獲に発展で当たる方が多いかなぁ

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/24 21:54

なんで笑うんか分からんけんども
ロクなヤツじゃないよね
笑わせとけばよろし

夜祭りは自分も当たった事ないよ

あまりにも当たらんから4つ前に質問しちゃった

玲音【leon】さん
[Lv.3]常連

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/05/24 17:34

信頼度で言うと
銭形チャンスは50%近くあるんですけどねぇ
一撃以外だとW十手が作動しないので信頼度は低そうですが、一撃で群が絡めば7割ぐらい入ってくれてます

夜祭りは・・・
20~30%って所ですが、ちび忍発展すらしない事がよくあるので

青保留中身「チャンス」ぐらいの気持ちでテキトーに見とくのがいいかもですね

私事ですが、今日1回転で当たって現在25000発以上あります

このスペックでこーゆー夢があるので、めげずに頑張って下さい

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/24 15:47

どんなに熱いリーチでも当たってなかたら外れます

こればっかはつらいですが仕方ないです

銭形チャンスは結構当たってくれるんで次に期待です

あまり気にしないで次の当たりまで頑張りましょう

きっちり打っていけば最後に笑うのは隣の人ではなく自分になる事もあります

常に平常心を忘れず演出に振り回されないように立ち回りましょう

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/24 15:44

確定演出ではないので外れますよ。自分もそれらの演出で当たった事はありません。だけど熱い演出だと思いますよ。お互い当たることを祈り頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)