CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問81223]地雷さんからの質問

ありえない…

締切済
日時:2012/05/20 18:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

保留赤激アツ、てぇ~へんだゾーン、擬似3、3テン、ダブル十手、鬼面組(タイトル、セリフ、カットイン赤)余裕で見てたらまさかのハズレ

期待度どれくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライキライライさん
[Lv.6]セミプロ

ライキライライさんからの回答

日時:2012/05/25 08:13

余裕でみちゃいますよねしかし、自分の中のハズレの法則ですが、赤保留ゲキアツからのてぇへんだゾーンは当たりません

玲音【leon】さん
[Lv.2]回答好き

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/05/22 03:12

4大激アツは
ゼブラ・激アツボイス・W十手・群予告

ですよー

Pフラ無し赤テンって事を考えても50%ぐらいはあるかなって期待しちゃうリーチですね

どんまいです

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/21 12:41

他人スレでありがとです。

MAX等価好きさん
[Lv.3]常連

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/05/20 22:26

俺もアルタさんと同意見! 地雷さん、この場を借りさせて貰いますm(__)m
CR-V34さん、2周目は金で最初からです。

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/20 21:46

もちろん3テンでも当たっても不思議では無いですね
何で当たるか分からない無茶苦茶なバランスの作りですから仕方無いわ

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/05/20 21:20

自分だったら75%位だと思います。最後のカットインが大島優子だったり群予告があれば良かったのですが・・・

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/20 20:18

アチイけど俺なら3テンで怪しむ展開です
基本7・3はPフラないなら当たらないのが体感

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/20 20:03

80㌫位では無いでしょうか群予告と提灯落下していれば超激アツだと思います。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/20 18:58

4大激熱、ゼブラ、群、ダブル十手、鬼面組の内、3つ複合で当確ですよなので、期待度は99.9%で。それとも、激熱はゼブラ激熱じゃなくて、ボイス?なら、90%で。どちらにしろ、外れたら、帰るレベル

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)