CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問81040]CR-V34さんからの質問

最高連記録

未解決
日時:2012/05/19 19:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

14連したんですが、銭パンダでおわったんですが、あと、何人で一周するかわかりますか? しかも16R四回 偏りは怖い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MAX等価好きさん
[Lv.3]常連

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/05/20 19:41

悪人は15人です

大江戸捜索モード中に出現する悪人は、実は3人で1グループで、最後の3人にグループ名は存在しません

偽金作り集団(1〜3人目)
細工の敬三郎
無頼の勘十郎
守銭奴の吉田

朧組(4〜6人目)

錠開けの惣之助
おろちの鉄
銀箸のお才

悪魔愛好団体(7〜9人目)
伊崎六郎
毒蜂のお小夜
宗寿軒

文明開化団(10〜12人目)
強撃の蘭蘭
木念人壱号
からくりの善五郎

グループ名無し(13〜15人目)
三味線のお琴
下町のニコラ
代官 秋乃元

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

わかりやすい回答ありがとです。大変参考になります最後に聞きたいのですが、秋乃元を捕獲したら次は金色の最初からでよろしんですかね?

この質問についての回答

☆☆れじーな☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆れじーな☆☆さんからの回答

日時:2012/05/20 12:40

27連が最高です(._.)φどこまで出たか忘れましたが何人か金色の悪党みましたよ。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

たぶん二週めから金色なのはしてます

こんじぃさん
[Lv.2]回答好き

こんじぃさんからの回答

日時:2012/05/20 07:21

おめでとうございます

自分は18連が最高なんですが、キャラクター捕獲リーチ意外で当たったり、70回過ぎて当たったりが多かったんで、
パンダ以降は下町の〜っていう外人さんとか、錠開けの〜色違いだったり
、色違いバージョンが出てきたのを覚えてます。

20回目は秋元康みたいのが出ると知人が言ってました

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとです。確かに捕まえないとさきいかないもんね

MAX等価好きさん
[Lv.3]常連

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/05/19 23:23

後 五人ですね〜

次ぎこそは

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

20人で一周ですか?あと五人誰か解れば教えてください

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)