CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問80549]ミジュンさんからの質問

泣きそう。

締切済
日時:2012/05/15 21:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった12

只今…保留赤灯、疑似連3、ギミック発動、奇面組リーチ、ボタン押しで、群予告発生…一撃押し…ハズレ…あり得る?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.8]研究員

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2012/05/16 22:33

ミジュンさんの質問内容に答えますね、W十手ギミック発動・ゼブラ柄・群・図柄激アツボイスの激アツ演出で3個複合で超激アツで大当たり確定です、ミジュンさんの質問内容からしたらゼブラ柄が出現していたら大当たりでした、京楽機種は激アツ演出ハズしの代表的メーカーです京楽に限らず、最近のどのメーカーも激アツ演出複合で平気に簡単にハズれる傾向に有りますね。

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/16 19:59

そんなんで泣きそうになってたらボーダー+2以上の台できっちり打ってるのに当たり回数が全然取れないオレはどうすればいいんだ!?

借金神さん
[Lv.5]マニア

借金神さんからの回答

日時:2012/05/16 19:13

こんなんで泣きそうになってたらジョーミドルでPフラ外した俺はどうすりゃいいんだ?

んおんおさん
[Lv.5]マニア

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/16 03:33

ガチで60%ぐらいだよ
京楽の台はバランス悪い…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/15 22:50

保留の中身は?
提灯落下は有り?
擬似は普通の?八滑り?直発展?アニメ経由?
鬼面組のタイトル色は?群は平治先頭?
…と色々突っ込みたいですけど確定要素ない=ハズレます(´з`)
熱い言うても40%の複合ですからね(・・;)
銭形だけでも演出で判断するには↑にある程度は分析しないと

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

灯籠の中身は激アツ、灯籠落下あり、疑似連はストーリーで同時停止ズレ、タイトル、ゼブラ、群は当然、平次先頭これだけでもハズレますか?

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/15 22:39

全然有り得ます
赤なんて当てになりまへん

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/15 22:28

打ち込めば分かると思いますがそれぐらいの結構外しますよ

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/15 22:21

銭型では良く外れるパターンですよ赤提灯の中身が激アツでも最近は期待出来ないです。赤提灯からすぐにお静さんお祈りリーチに行った時は狛犬と賽銭箱が赤で雀3羽でビタ当たりした事が有りました。赤提灯からはチビ忍に行けば捕獲確定で会いたかったモードをスルーも有りますね当たる時は白提灯から縄リーチでも当たりますので次回は頑張って下さい。

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

ご丁寧に本当にありがとうございました。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/05/15 22:15

あとゼブラか激熱ボイスのどちらかが、あれば!
その展開だと60%ぐらいの期待度じゃないすか!

同じリーチが10回きたら、3~4回はハズす感じ( ・_・)
体感的に!
まあ疑似してるときの予告の内容によるけど!
期待は十分ありますね!
ハズレたら軽くショック的な(>_<)

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

あ…そうでしたか
ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/15 22:03

普通ね(^o^)

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

普通?だって40%オーバーの予告が二個も絡んでハズレたんですよ…普通ではいられませんよ…

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)