CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

彩★さん
[Lv.4]検証員

[質問79714]彩★さんからの質問

会いたかったモードで

締切済
日時:2012/05/09 14:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

保留変化→普段のリーチではなく…八五郎三人→5テンパイ→私の彼氏は銭形平次リーチ→まさかの外れ…

外れたのでかなりショックでした(T_T)皆さんなら期待しますよね?

【補足】

八五郎が出た=八五郎役のAKBの三人が出たってことですm(_ _)m

説明下手ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/05/10 17:10

すいません僕がよく分かってなかったです
勉強になりました

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/05/10 13:19

要はZ保留が入って、    ピンク保留のカットインが入って、
私の彼氏は銭形平次リーチって事ですかね
きっとバグってますよね僕はないけど、ずいぶん前に隣のおじいちゃんが同じようになって外れてましたね
おじいちゃんはよくわかってなかったけど…。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/10 12:27

z保留は、一人、二人、三人の順に期待度下がります。 大島バージョンのがChanceUP。大島でて熱そうに見えるけど、大島でないほうが、期待度上がります。

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2012/05/10 10:37

理解しました
会いたかったモード中の保留変化は
ピンク保留に相当します
なのでチームZのカットインが必ず入り
当たれば16R
ですが1/3ほどはハズレます
2人より3人、3人めが優子チャンの方が期待度は高くなりますよ

↓の方が言う1人は確定ですね

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/05/10 08:47

ST中は弱予告で発展するほうが熱いです。なのでAKBのカットインも一人だけのが熱いです。かなり打ちこんでますがZ保留、ピンク保留普通に外れます。当たり=16Rだから期待はしますがね。あなたの体験したことは当たり前に起こるたいして珍しいことではありません

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/10 00:18

八五郎と決めつけて済みませんです。八五郎役のAKBの女の子が出ても(優子ちゃん)外れる事も有ります。金のZ保留もセリフの赤文字でも外れます。確定なのはと図柄テンパイとセリフの会いたかったと京楽マークだけです。

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/09 22:48

会いたかったモードの保留変から八は出ないっしょ
見た事ないぞ

彩★さん

彩★さんからのコメント

いや…八五郎役の三人がカットインしたんですけど…

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/09 21:55

会いたかったモードでは八五郎は出ないと思います見間違えでは無いでしょうかいずれにせよ会いたかったモードのリーチは良く外れます。

彩★さん

彩★さんからのコメント

いや…確かに八五郎役の三人がカットインしたんですけど…

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/09 14:58

チームZ以外の保留変化あるんですか?みたことない しかもakb以外いなくない?

彩★さん

彩★さんからのコメント

保留変化→八五郎役の三人がカットイン→テンパイしたんですけど…

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)