CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

イキーさん
[Lv.5]マニア

[質問79620]イキーさんからの質問

青保留

締切済
日時:2012/05/08 21:02:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

青保留から銭が出まして
擬似確定と思っていましたら擬似らずリーチ
確定かと思いきやそのままアニメ止まり(T-T)

前も蝶々が出て擬似らず外れたのですが…

ちなみにどちらとも『なかなか上玉じゃねえか』からの平次が来れば大当たりに行きました

あの予告は擬似2と考えてよいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/05/08 23:00

そうです!
あの救出ミッションに発展した時点で疑似2扱いです!( ・_・)

イキーさん

イキーさんからのコメント

なら熱くすらないわけですね(T-T)
あの予告は当たりそうになったことすらありません
解答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)