CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

自龍さん
[Lv.3]常連

[質問78923]自龍さんからの質問

金文字の期待度

未解決
日時:2012/05/03 22:50:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

金文字=プレミアじゃない? 激熱扱いですか? 金文字の期待度=ゼブラ 群 十手 40%くらいと同じですか?

【お礼】

お3方、回答ありがとうございました。これ以上回答待っても来ないので回答締め切ります 金文字=期待するよねぇ~ 外した時のショックダメージ大きすぎる 外したら保留消化してデモ出しして再打ち

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/03 23:41

一度だけ平次家モードで優子ちゃんの実写金文字の台詞モアサプライズが出て当たりました。これはプレミアです他の金文字はおっしゃる通り激アツですが当たらない事も有ります。演出と展開次第だと思います。

自龍さん

自龍さんからのコメント

回答ありがと 金文字モアサプライズ=プレミアなのは分かるが、黄門2からの演出導入?だっけ? 黄門2導入2日目=有名店で虹でて外した経験あった当たり回数もあんまり伸びなかった。虹=当たりじゃないの? サンキョー=虹=激熱扱いらしい。

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/05 12:29

激アツとまで行かない気する
まぁ、他の絡み具合によりますが・・
そんなに出ない割りに金セリフ・金枠は熱い程度止まり

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/04 00:25

金文字はプレミアじゃないですね
約30~40%ぐらいかな

自龍さん

自龍さんからのコメント

回答ありがと金文字=30~40%→激熱扱いかな? 金文字でたら大抵、期待するのに、30~40%なんて…ゼブラ外した時より、金文字でて外した時の方が、ショック大きくない? ゼブラより、金文字の出現率=低いよね? 金文字=当たり にすれば、皆喜ぶのにね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)