CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ラブファリダットさん
[Lv.4]検証員

[質問78867]ラブファリダットさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/05/03 14:39:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

4分割のモードで青保留‐チャンス‐3画面テンパイ‐??がなくて初めてみた銭形チャンスの画面に止まり一撃赤カットイン‐無事に当たりました4分割のモードで銭形チャンス初めて見たので確定なのでしょうか

16Rだったので確定プレミアなのかなと思ったのですが
お願いします

【お礼】

回答ありがとうございます結構打ち込んでますが初見だったので
また回答ほう宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/03 23:28

プレミアでは有りませんです。チャンス程度だと思います。今まで数回はずしています。当たって良かったですね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)