CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

やまやんVer1さん
[Lv.1]初心者

[質問78855]やまやんVer1さんからの質問

期待値

締切済
日時:2012/05/03 12:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

4画面で白保留→青保留に変化→チャンス→盗人赤→擬似2→お静お祈り→賽銭箱赤、スズメ1匹→お静ハズレ→ダブル十手発動→鬼面組白→カットイン青→ハズレ

ストレス発散で久々にうってこんな感じのがあったんですが、期待値どれぐらいになるでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/03 19:50

まぁ、当たればラッキー程度かな
でも銭形は何で当たるか分からないからね
今回は残念って事で!

彩★さん
[Lv.4]検証員

彩★さんからの回答

日時:2012/05/03 19:18

私なら諦めてます(-.-;)

期待が出来た演出は十手と鬼面組が出ただけですね(^_^;)

40%あればいい方ですねf^_^;

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/03 15:38

まあ当たらんわなって感じです
その流れならチビ忍に発展したほうが良かったですね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)