CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

彩★さん
[Lv.4]検証員

[質問78713]彩★さんからの質問

過去レスあったらすいません

未解決
日時:2012/05/02 13:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ST中の演出でのことですが、十手の色が青→黄色→赤となりますが、リーチになることが少ない青でリーチになったら激熱or確定ですか?

今のところ青でリーチ=当たりなんですが…

【補足】

すいません…書き方がわかりにくかったですね…リーチになって十手が出たらってことですm(_ _)m

【お礼】

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャオロンさん
[Lv.5]マニア

シャオロンさんからの回答

日時:2012/05/02 20:31

自分の体験上です

赤煽り十手→よくハズレます

黄煽り十手→よくハズレます

青煽り十手→ハズシたことありません

なのであくまでも体験上ですが青煽り→十手は確定ではないにしろ激熱だと思います

彩★さん

彩★さんからのコメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m

私と一緒な体感ですね(笑)

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/02 19:38

俺はリーチから十手作動すればどれも同じだと思って打ってます
赤は十手が作動確定と言った感じくらいしか思ってません
青だから当たらないとか赤だから当たると言う訳でも無いですからねぇ・・・

ただ青から当たれば16R期待値上がるみたいですよね

彩★さん

彩★さんからのコメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/05/02 15:40

煽り青から十手作動は当確かって事ですよね?
外れた事ないけど当確じゃないんでは
だいたい当たりますよね

彩★さん

彩★さんからのコメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/02 14:08

リーチなっても十手出な全然ダメですよ
まあ十手出ても普通に外れます!
激アツでも確定でもないです(^^)

彩★さん

彩★さんからのコメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)