CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

一四神龍さん
[Lv.2]回答好き

[質問78631]一四神龍さんからの質問

これって

締切済
日時:2012/05/01 19:41:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ゲキアツマークに襖明けたら十手が畳においてあって赤いこれってあいんですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/02 19:42

赤い月は実写に発展なら当てにならんね
大した予告無く赤月ならチビに発展願うのみ

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/05/02 15:45

よく外れます
激熱ボイスなら期待しますけど、ルーレットなら
それと僕の経験上赤い月は実写とあまり結びつきませんね
ちび忍だとだけど

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/05/01 22:14

当たりましたか?どんな展開からそうなったかでかなり変わりますが熱くないです。赤い月はダブル十手より信頼度下がります、なにせダブル十手は4大激アツに含まれますし、大当りには必ず必要です。赤い月はちび忍発展でかなりの確率で捕獲できるので実写発展よりちび忍に期待ですね。あれ?今思いましたけど赤い月と実写発展演出で被らないような

一四神龍さん

一四神龍さんからのコメント

当たらなかったです

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)