CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ハル2692さん
[Lv.4]検証員

[質問78227]ハル2692さんからの質問

7テンは。

締切済
日時:2012/04/29 00:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった53

通常時の7テンパイは、確定でしょうか?
それともちょっとアツいだけでしょうか?
本日7テンで、たいしてアツい演出ではなかったのですが当たったので気になりました。
教えてください!

【補足】

なるほどです!
まぁラッキーだったでて感じですね。
みなさん解答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2012/04/29 20:12

実写発展なら少し期待しちゃうね
でも全然ノーマルで終わる時も有るので確定じゃないぜ

疑似して発展した時には熱いし、ただのリーチなら普通に寒いよ

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/29 19:04

7.3テンで擬似れば擬似3いきやすので、擬似れば熱い 通常時の16も20%あるから期待します。pフラ鳴らないとハズレ確信します。銭チャンとかよく7テンあるけど当たったことない。半信半疑で俺は見てます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/04/29 06:08

確定ではありません
だいぶん熱い程度です

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)