CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

オッチャン水蓮さん
[Lv.1]初心者

[質問76054]オッチャン水蓮さんからの質問

空席ばかり

締切済
日時:2012/04/13 21:24:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

どうしてスペックいいのに皆座らないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/04/14 16:46

まあパチンコはスペックだけじゃないんでねそれならあんなに新台出ません

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/14 10:37

回らなくなった台が多くなりましたね
後は飽きもあるんじゃないですか
今はガロとか新台もあるし仕事人もありますし

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/04/14 06:28

僕もしん也ちゃんさんと同じく銭形がなくなるまで打ちますね。たしかに釘調整も厳しいですが、そこは運で16Rに偏らせなんとか勝ててます(笑)銭形は撤去されてもバラエティーコーナーとかに1台は置いてくれそうな気がします。新台でも客付きの定着しないなか僕の近所のホールは割と座ってますよ

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/13 22:22

マイホは導入時から9台有りますが空席が多くなりましたが何人かが座り当たりを引けば9台座席が埋まります。最近10万と6万円勝ちました。結構2台位は調子の良い台が有るかわり初当たり600位でちび忍捕獲して会いたかったモードスールして終了また単発の台等も有ります。こういう台は青保留の提灯でもビックリマークばかりが頻繁に出て来ますね私は銭型さんが撤退されるまで好きですから打ちます。一撃2000発が続けば、仕事人以上の出玉になります。

冴島翔さん
[Lv.2]回答好き

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/13 22:18

どうも(^-^)

オレのよく行くホールも銭形は台数は多いけど空席ばかりです(>_<)

オレが見た感じで言うと釘調整が悪いかと

完璧な回収台になってます

最近は新台の牙狼や大海に力入れててその他の台はボーダー調整もしくはボーダー以下の調整の台が目立ちます

オレのよく行くホールでは仕事人すらもはや回収台(>_<)

あくまで予測ですがあなたの行っているホールもそのような調整になっている可能性大です

オレも銭形好きなんで打ちたいけど打てない厳しい状況です(×_×)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)