CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

スイカの名産地さん
[Lv.1]初心者

[質問70887]スイカの名産地さんからの質問

壊れているボタンで

未解決
日時:2012/03/07 20:47:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ボタンが壊れていたので、ST中大当たりした時の投げ銭ギミックが全て、復活当たりのように、はずれ演出からギミック動作になりました。通常、ボタンを押さなくても同じようになるのでしょうか。気になるので経験ある方教えて下さい。、 

【お礼】

銭平が好きで今でも相変わらず打っていますが 通常時は、プッシュボタンは押さないこともありますが、ST中は自然に手がでます。ですからなおさら、ボタンが壊れていると楽しみが減りますね。台は普通に扱いましょう。  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/03/07 21:25

最近僕も押さない派ですちょっと復活より早いタイミングですけど

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/03/07 21:08

同じようになりますね

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2012/03/07 21:04

はい

内部で大当たり確定の状態でボタン押さないと復活当たりになりますよ

最近はわざと押さずに復活出るかでドキドキしてます(笑)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)