CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

[質問69029]Terusukeさんからの質問

ST74回目の全回転

締切済
日時:2012/02/24 01:40:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日銭形平次を打ちました。
初当たりを引き大江戸捜索モードをスルーし残りのSTを消化中、74回転目で疑似発生、疑似2で提灯落下、障子閉まり実写十手示唆、十手煽り、作動せず 弱リーチ後発展し一撃まで伸びたのですが、いつもならリーチがかかるはずなのに一撃に到達した後すぐに銭ギミックが発動し全回転しだしました。
Σ( ̄□ ̄)!

全回転は疑似4か銭形チャンスの時だけかと思っていました。

いきなり銭ギミックが飛んだので銭ギミックが壊れたのかと思いました
確変中の全回転って珍しいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/02/27 13:53

この前に八百夜町モードでいきなり全回転に行きました。保留予告も擬似連無しでした。ビックリシマシタ。残り確変の時の全回転はかなりレアモノだと思いますおめでとうございます。

ライキライライさん
[Lv.6]セミプロ

ライキライライさんからの回答

日時:2012/02/24 20:36

めずらしいかと言われれば、めずらしいです

確変中の全回転は、71~74転以内にしか引くチャンスありませんからね

ぼく的には、通常時に引いたほうがうれしいかも

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)