CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

★ヒルマン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問68247]★ヒルマン☆さんからの質問

画面右下に…

締切済
日時:2012/02/19 01:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

よく見るとちっさい○×ありますよね毎回転ごとに○か×か止まってるかよく分かんないっすけど。
内部で当たり引いてると○で止まってるんですかね熱いリーチになるといつも演出に夢中でその○×見るの忘れてしまうのですがやっぱ当たりハズレ関係ないっすか
ちょっと気になったので質問致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とりたにたかしとさん
[Lv.1]初心者

とりたにたかしとさんからの回答

日時:2012/02/20 12:13

電チューが開くかどうかですよ

○なら電チューが開きます

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)